指導日記

講道館、安田学園で柔道の指導をしている高野のブログです
<< 墨田区民柔道大会  | main | 審判ライセンス >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Happy Birthday !
本日5月23日はジュディの誕生日です。
4歳になりました。
ジュディ子犬3
生後1週間くらいのジュディ。1キロくらいでした。

ジュディ子犬4
3週くらい。2キロくらいかな。。

ジュディ子犬2
6週くらい。左がジュディ。5キロくらいになっていました。

ジュディ子犬1
引き渡されてすぐ。ミニピンですか?と聞かれました。ミニピンにしては、手がでかいですね。

犬の4歳は人間だと28歳くらいだといわれてます。まだまだ若いですね。
いつまでも元気でいてほしいです。

誕生日おめでとう!ジュディ。
| 高野 賢司(たかの けんじ) | 犬のこと | 11:56 | comments(11) | - |
| スポンサードリンク | - | 11:56 | - | - |
可愛いですね〜。

うちも犬を飼いたいんですが、
誰が面倒をみるかで、行き詰ってしまいます。

実家では、柴犬を飼ってました。

いいな〜
| ガツ | 2008/05/23 12:42 PM |

ジュディ君お誕生日おめでとう〜〜♪

ジュディ君の成長の早さにビックリ・・・
パピーの時もメチャクチャ可愛い〜☆ですね。
我が家のトラも4月26日で4歳・・・ジュディ君と同い年ですが風格の違いは歴然・・・デス。
男盛りを目指してこれからもお元気で〜〜
| kama | 2008/05/23 11:05 PM |

>ガツ先生
子供と一緒ですから、誰がということではないと思いますよ。。。

>kamaさん
20キロくらいまではあっという間でした。その後しばらく太らなくてひょろひょろっとしてましたが、3歳くらいで40キロ超えて落ち着いてます。
| たかの | 2008/05/24 6:10 AM |

小さい時は特にたまりませんねo(^-^)o

ミニピン・・・???名前の略ですか???

お耳は何で???立たせてカッコよくなる為???

無知な私ですみませんo(_ _;)o


最後になちゃったけど・・・

ジュディ君HAPPY BIRTHDAY♪
| ☆こっこ☆ | 2008/05/24 7:38 AM |

ジュディちゃんお誕生日おめでとうございます。うちの一弥と同じ年なんですねぇ〜 犬ってかわいいですよねぇ!”オイ ババァ〜飯まだかぁ”なんて言わないしねぇ
憎たらしいうちのデカイのが修学旅行から帰ってきました。自己管理ができないからデブになってます・・・
今度ゆっく犬自慢話をしたいですねぇ
| デカイ子のママ | 2008/05/24 9:58 AM |

ジュディお誕生日おめでとう♪
垂れ耳だった頃の顔がたまりませんっ><カワイイー♪
子犬の頃って、足だけ異様に大きくて、ペッタンペッタン歩いてませんでした?笑。
| バボビ | 2008/05/24 5:11 PM |

>こっこさん
ミニピンとは、ミニチュア・ピンシャーという犬種のことです。見た目はドーベルマンを小さくしたような感じの犬です。
耳は、断耳してます。かっこよくするため。。ですね。

>デカイ子のママさん
犬かってらっしゃるんですね。
でかいのは帰ってきましたか。焼き肉いかないと。

>バボビさん
お宅はたれ耳ですものね。。
ペッタンペッタン歩いてました。今でも。。。
| たかの | 2008/05/26 6:30 AM |

ジュディ!4歳おめでとう!!
今日で4歳と3日だね(^_^!)。。。

雨の日のお散歩嫌いなジュディ。
入梅前に、、、いい所!連れて行ってもらって、
おもいっきり!走って、遊んできてね(^0^)
お誕生日のプレゼントで。。。。。



| shishi | 2008/05/26 9:02 AM |

>shishiさん

涼しいエアコンの中でまったりしているほうがいいのかも。。
| たかの | 2008/05/26 10:43 AM |

HAPPY BIRTH DAY to ジュディー
この世に生まれて4年なんて素晴らしいわー
これからもジュディーの成長を楽しみにしています。
ジュディー通信もお願いしますね。
高野先生!
| kana | 2008/05/26 11:02 AM |

>kanaさん
ジュディ通信ですか。。。
了解しました。
| たかの | 2008/05/26 11:42 AM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ