指導日記

講道館、安田学園で柔道の指導をしている高野のブログです
<< 定例会 | main | 大人のための柔道講座 上級編 「あいさつ」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
両国倶楽部近況報告
土曜日は安田学園の道場で両国倶楽部です。
先月の区民大会以来、みんなやる気満々です。
新人もいくつかの技を覚え、乱取も始めました。
8月末に川口市で開催される団体戦にむけて、稽古に励んでます。

稽古の模様を動画でご覧ください。


イオリ(3年)対 アイ(3年)


市川兄弟寝技対決


市川兄(5年)対 長岡兄(6年)

| 高野 賢司(たかの けんじ) | 両国倶楽部で | 06:56 | comments(5) | - |
| スポンサードリンク | - | 06:56 | - | - |
皆頑張ってますね〜!?
イオリ君大きいですね?
こちらはまだ数名しか乱取りしてません(((^_^;)
追い付ける様に頑張ります!
| 新井先生 | 2008/06/09 8:53 AM |

8月の団体戦が楽しみですね!

追伸:リンクさせて頂きます。
| 京太郎 | 2008/06/09 6:44 PM |

>新井先生
イオリ、将来のエースです。
相手のアイは将来の女子代表候補です。

>京太郎さん
いつの間に・・・
リンクさせていただきます。
| たかの | 2008/06/09 7:38 PM |

3年生!エース!イオリくん。。。
打倒!茨城の大型チームRですね。

アイちゃんは、春日のエースH兄妹のIきのライバルに!
Iきは、2年生かな?

そして、、市川兄弟は!すでに大きいですが、
どこまで大きくなるんでしょう。。。。
Yまさみたいになるのかな。お父さんを超えるとなると。。

6年生の長岡くん!・・・お待ちしております。
両国から出ないでくださいね。
小さい先輩が、待っています。
| ペンギン | 2008/06/10 7:34 AM |

>ペンギンさん
Rとやれるまでにはまだまだ稽古しないと・・・
Iは3年生ですね。
市川兄弟はお父さんが190だから息子は200になります。
そろそろ入学案内しとかないといけませんね。6年生は二人です。

| たかの | 2008/06/10 12:11 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ