指導日記

講道館、安田学園で柔道の指導をしている高野のブログです
<< 土曜日の安田学園 | main | 試合用柔道衣 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
梅雨の散歩
隅田公園は春は桜、この季節は紫陽花がきれいです。
昨日は雨も小降りで、涼しかったので、自転車で隅田公園へ。。。
紫陽花
『ノー柔道デー』の木曜日の、のんびりとしたひと時でした。
怪我をしたさゆりの、一日も早い回復を祈ります。
| 高野 賢司(たかの けんじ) | 犬のこと | 07:24 | comments(9) | - |
| スポンサードリンク | - | 07:24 | - | - |
ド〜ベルマン、かっこいいな〜〜〜!
また、シェパ〜ドを飼おうかな?
でも、世話が大変だしな・・・
| 菊次郎♪ | 2008/06/27 11:35 AM |

梅雨のお散歩。。。
雨続きの時は、、ジュディもストレス溜まるのでしょうか?
早く!梅雨明けるといいですが、、、

明けてからの、暑い夏もキツイですね(>_<!)、、

うちの近所の『たこま』は、今日の暑さでバテてました。








| ペンギン | 2008/06/27 4:38 PM |

>菊次郎さん
シェパードも賢くっていいですよね。
近所のリックというシェパードが先日天に召されました。
立派な体格で、ジュディも一目おく先輩でした。
散歩中にお母さんに挨拶されて切なくなりました。
リックも家族にかわいがられて幸せだったと思います。

>ペンギンさん
梅雨のジメジメも嫌ですが、夏の暑さはもっと嫌がります。
夜の散歩に切り替えようかな。。。

| たかの | 2008/06/28 7:13 AM |

先生の優しい言葉に我が家のちびわんこはとっても喜んでおります。ありがとうございますm(_ _)m
私はハスキーを飼っていたのですが、大型犬って長距離のお散歩大好きなんですよね!毎日10kmあの頃が懐かしいです。痩せてたなぁあの頃(笑)
| shangzi | 2008/06/28 10:05 PM |

>shangziさん
ハスキーも暑さに弱そうですよね。
最近はあまり見かけませんが、以前は人気犬種だったので結構いましたよね。
また大型犬で毎日10卻發い徳蕕擦舛磴い泙垢・・・
| たかの | 2008/06/30 6:59 AM |

・・・かわいいねぇ〜・・・ホント可愛いい・・・でもうちの子はもっとかわいい・・・
| デカイ子のママ | 2008/06/30 9:13 AM |

お久しぶりですo(_ _*)o

ジュディ、お久しぶり(^0^)/

たかのさんジュディ元気ですか?

日々、色々な事に悶々としながらも頑張ってます(*^^)v

パソコンからは白い紫陽花に見えますが・・・白?なのかな?
ちょっと素敵ですね、白い紫陽花!!

久々にパソコン触ってたかのさんとジュディ見て
目元がそっくりになってきたと感じるのは私だけ??
| ☆こっこ☆ | 2008/06/30 11:10 PM |

ジュディ君お久しぶり〜♪
梅雨は我が家のワンコはお散歩が大変ですけど(おなかや手足の飾り毛がビショビショになるんですよ)ジュディ君はどうですか?
それにしても、紫陽花は綺麗ですよね。梅雨のお散歩でもお花を見つけるとウキウキしちゃいます。
ジュディ君とっても可愛い笑顔・・思わずPCの前でニンマリしちゃいました(笑)
| kama | 2008/07/01 12:30 AM |

>デカイ子のママ
わんこですよね?でかいのじゃなく・・・

>こっこさん
アジサイは白です。赤とか青のはもう終わってました。
ジュディと僕、似てますか?
目がクリクリしてますよ。。。どちらも。

>kamaさん
毛が長い子は大変ですよね。ジュディは絞ったタオルで拭くだけでOKです。おなかもまったく汚れませんし。。
その点はずいぶん助かってます。
うちのほうは、もうすぐ浅草寺のほおずき市です。そして入谷の朝顔市と続きます。
人が多いので行きませんが。。。
| たかの | 2008/07/02 7:17 AM |










    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ