指導日記

講道館、安田学園で柔道の指導をしている高野のブログです
<< 祖母 | main | 六段の証書 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
上野公園
天気がよいので上野公園まで散歩しました。
普段は隅田川方面がほとんどでしたが久しぶりに上野へ。
犬と鴨
噴水のある池の鴨を眺めるジュディ。
焼き芋を買って、ジュディと半分こして食べました。

帰りに家の無い人が、ブルーの家に「犬がおしっこをかけた」といちゃもんつけて追いかけてきたので、すぐに110番しておまわりさんに来てもらいました。
やっぱりこういう時はおまわりさんですね。
やたら威勢のいい家の無い人でした。
それだけ元気があるなら働けばいいのになぁ・・・と思いました。

| 高野 賢司(たかの けんじ) | 犬のこと | 11:19 | comments(5) | - |
| スポンサードリンク | - | 11:19 | - | - |
ホント働けば良いのに(-.-)
| 新井先生 | 2009/02/22 9:50 PM |

>新井先生
先生のような風貌なら誰もいちゃもんつけないんですが・・・
| たかの | 2009/02/23 2:20 PM |

もう!!失礼しちゃうわ!!
| 新井先生 | 2009/02/23 8:04 PM |


ジュディ相変わらず綺麗だねぇ♪


お巡りさん呼ぶ率がやけに高い気がするのは私だけ?
| こっこ | 2009/02/25 1:20 AM |

>こっこさん
面倒なことはお巡りさんが一番ですよ。
もめても何もいいことありませんから。。。
| たかの | 2009/02/25 8:31 AM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ