指導日記

講道館、安田学園で柔道の指導をしている高野のブログです
<< こやまクリニック | main | 全国高段者大会 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
阿武先生
 墨田区民大会を来月に控え、両国倶楽部の稽古にも熱が入ってきております。
若干休む子が多くて、人数が減ってきた気もしますが・・・

そんな中、阿武先生が指導に来てくださいました!
子供たちも大喜び。。。
阿武先生

というのは嘘で、安田学園の稽古に出稽古で来られていた、警視庁女子部の選手の付き添いの阿武先生にお願いして記念撮影させていただきました。

阿武先生ありがとうございました。

| 高野 賢司(たかの けんじ) | 両国倶楽部で | 07:59 | comments(4) | - |
| スポンサードリンク | - | 07:59 | - | - |
お世話になります。
日頃から、いろいろな方々が出稽古に来られ
監督・コーチの人望の厚さを感じ敬服いたし
ます。
区民大会頑張って下さい!
| 京太郎 | 2009/04/23 3:34 PM |

ウチも以前出稽古に行ったけど、記念撮影お願いされ無かったな!?(-_-;)
| 新井先生 | 2009/04/23 4:26 PM |

>京太郎さん
監督は人望が厚いですが、コーチは「平成の適当男」ですので誤解なきようお願いします。
区民大会は楽しく盛り上げたいと思います。
高校生の試合と重なっちゃうのでシゲは出られませんね。。。

>新井先生
あの時はちょうどフィルムが切れてましたので・・・
| たかの | 2009/04/24 8:23 AM |

>たかの先生

今時フィルムかい!?(~_~;)

| 新井先生 | 2009/04/24 9:35 PM |










    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ