指導日記

講道館、安田学園で柔道の指導をしている高野のブログです
<< 大相撲五月場所 | main | 東京都の形予選会 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
誕生日
本日5月23日は、ジュディの誕生日です。
5歳になりました。

耳の矯正をしたり、体重が増えるようにフードを色々試したり、トレーナーの先生と訓練したりしたのがつい最近のような気がします。
犬の5歳というのは人間で言うと30代くらいなのでしょうか。

若干動きが緩慢になり、運動量も減りましたが、まだまだ元気です。

犬は自分の誕生日はわからないでしょうが、祝ってあげたいです。
愛情は伝わっていると思います。



いつまでも元気なジュディでいてください。
誕生日おめでとう、ジュディ。
| 高野 賢司(たかの けんじ) | 犬のこと | 08:08 | comments(3) | - |
| スポンサードリンク | - | 08:08 | - | - |
ハッピーバースデイ!ジュディ!

これからも、たかの先生をよろしくお願いします(^^)v
| OK | 2009/05/23 9:03 PM |


ジュディHAPPY BIRTHDAY♪

これからもいっぱい愛されてねo(^-^)o
| こっこ | 2009/05/24 10:40 PM |

>OKさん、こっこさん
ありがとうございます。今度、散歩に連れて行ってください。
| ジュディ | 2009/05/25 10:16 AM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

このページの先頭へ