指導日記

講道館、安田学園で柔道の指導をしている高野のブログです
<< パニックマン | main | 講道館夏期講習会二部 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
イボ
 右の脇の下に、1センチ大のイボが1ヶ月前ぐらいにできました。
別件で病院に行ったので、先生に診てもらったら

「部分麻酔で切開しましょう。」

「病理検査で悪性かどうか確認します。」

癌なのか?

とりあえず来週、抜糸のときに検査結果はわかります。



イボ
術前のイボ。

イボ取った
術後。金の糸で縫われました。

イボ
診察室で。出口のみを見つめてます。
| 高野 賢司(たかの けんじ) | 犬のこと | 08:00 | comments(9) | - |
| スポンサードリンク | - | 08:00 | - | - |
一番下の姿を見ると、可哀想になってきます。何でもなければ良いけど、、、
| ガツ | 2009/07/06 10:58 PM |

>ガツさん
ありがとうございます。
口輪は先生を咬まないように予防です(汗)。。。
たぶんなんとも無いと思います。
| たかの | 2009/07/07 8:25 AM |

ジュディ、痛々しいですね。
私も4月にイボを切除しました。
麻酔が切れてからが、痛いのなんの・・・
3日は痛みが続き、しばらく違和感が残りました。

傷口早く治るといいですね。
お大事に!
| M | 2009/07/09 8:57 AM |

>Mさん
傷口をなめちゃうので、まだ抜糸してもらえません。
ドーベルマンは痛みに強いらしいのでまったく痛がってはおりません。
| たかの | 2009/07/10 1:23 PM |

痛みに強い・・・とは言えかわいそうですね!?(*_*)
| 新井先生 | 2009/07/10 5:14 PM |

>新井先生
OK氏は痛みに弱いですね・・・
いつもどこか痛いって言ってます。
| たかの | 2009/07/13 8:13 AM |

ん?

最近お会いしてないのに、何で解るんですか・・・。

2日前から肩が痛いんです・・・。

| OK | 2009/07/13 6:25 PM |

実家の愛犬は老犬なので麻酔が使えず軟膏クリームで治療中です。

ジュディと痛みに弱いOK氏が早く完治します様に・・・
| 京太郎 | 2009/07/14 7:56 PM |

>OKさん
いつもどこか痛いって言ってるじゃないですか・・・

>京太郎さん
息子さんのお尻も早く治りますように・・・
| たかの | 2009/07/15 7:51 AM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ