指導日記

講道館、安田学園で柔道の指導をしている高野のブログです
<< 大人のための柔道講座 久しぶり編 | main | 大人のための柔道講座 解説編 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
パネル作成
 先日の全日本柔道形競技大会で優勝したときの写真を、近代柔道の方からいただきました。
加工してパネルにするよう注文しました。
二人のサインを入れて、僕と5669の父親にプレゼントしようと思います。
パネル
| 高野 賢司(たかの けんじ) | 柔道のこと | 13:26 | comments(9) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:26 | - | - |
いい写真ですね!

モノクロが、合います。
| WAKLINわたなべ | 2009/12/09 3:40 PM |

おぉ!格好いいですね!!
親父さんが喜びますよ♪
| 小室宏二 | 2009/12/09 6:35 PM |

>WALKINわたなべさん
モノクロだとかっこよく見えますよね。。
治療室にどうですか?

>5669
宝寿司に持っていきますのでサインお願いします。
| たかの | 2009/12/10 8:01 AM |

僕もサインします。
| OK | 2009/12/10 7:24 PM |

>OKさん
紙袋にでもお願いします…
| たかの | 2009/12/10 7:30 PM |

こうして見ると投げ形にはない深味を感じます!
| ガツ | 2009/12/11 3:21 PM |

>ガツさん
投、固は乱取の形なので柔道って感じがします。それ以外は武器を持ったり、鎧を着けている想定だったり、体操的な動きだったりと実際の柔道とは少しずれてます。
投の形も改めて勉強したいですね。
| たかの | 2009/12/12 6:17 PM |

来年は極めの形に出場ですな。

突っかけなど相手とのタイミングが合わないと眉間に拳がぶつかり鼻血ブーーーーーーーーーーーになる恐れがありますよ。

タイミングさえものにすれば敵はいませんね!

2枚目のパネルをゲットして下さい。
| 通りすがりのゴブリン | 2009/12/13 2:46 PM |

>通りすがりのコブリンさん
鼻血だすほどやりたくないですね…
もう少し固の形を勉強します。
| たかの | 2009/12/13 6:35 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ