指導日記

講道館、安田学園で柔道の指導をしている高野のブログです
<< がんばれ! | main | 世界柔道最終日 無差別級 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
世界柔道2010
本日代々木の体育館で世界柔道が開幕しました。
初日は男子−100キロ、+100キロ、女子−78キロ、+78キロ級が行われました。
我らがシャーフセイン・シャーは、−100キロ級の第一試合に登場しました。
相手は、ベルギーのファンデルヒースト選手。現在世界ランキング2位で、グランドスラム・パリとリオデジャネイロを制している、世界トップクラスの選手です。
「いきなりこんな強豪かよ!」
そう思いながらも、奇跡を願って応援しました。



正直もっとあっさりやられちゃうかと思いましたが大健闘だったと思います。
13日の無差別はまだ組み合わせがわかりませんが、なんとか世界一勝を目指して頑張ってほしいです。
| 高野 賢司(たかの けんじ) | 安田学園 | 17:16 | comments(4) | - |
| スポンサードリンク | - | 17:16 | - | - |
相手は世界ランク2位ですから、大健闘ですね!
三角が入ってほしかったぁ〜残念。

無差別級で、世界一勝を期待しています。
| OK | 2010/09/09 5:57 PM |

>OKさん
自分から技はかけさせてもらえなかったですね。そう甘くないですよ。
| たかの | 2010/09/09 9:54 PM |

大健闘です!
久しぶりに興奮しました。
無差別も頑張って欲しいです。
| 京太郎 | 2010/09/10 7:40 AM |

>京太郎さん
自分が高校生ならあんな相手じゃ棄権してます。
よくやったと思います。
今後の高校生同士の試合が楽しみです。
| たかの | 2010/09/10 9:53 AM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ