指導日記

講道館、安田学園で柔道の指導をしている高野のブログです
<< 柔道衣のご案内 | main | 残念 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
全柔連「感謝の集い」
 昨日は全柔連主催の感謝の集いなるパーティーに招待され主席しました。
お台場の日航ホテルで500人からの出席者で盛大なものでした。
昨年活躍した選手が表彰されました。
我々も形の世界選手権で優勝したことで表彰されました。
まあ、ついでみたいなものでしたが・・・


撮影酒井。
| 高野 賢司(たかの けんじ) | 柔道のこと | 08:25 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 08:25 | - | - |
その催し、私も区の柔道会から出るようにいわれたんですが、七段を受ける人の形をみないといけないので、泣く泣く欠席でした。
金メダリストと写真撮りたかったです(T_T)

ということで、これが私の今年初コメでした。
また、よろしくお願いします。
| 中込常昭 | 2011/01/24 2:44 AM |

>中込常昭さん
お疲れ様でした。貴区の大先生はもちろんいらしてました。
| たかの | 2011/01/26 1:38 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ