指導日記

講道館、安田学園で柔道の指導をしている高野のブログです
<< GWならずJW終了 | main | 松井ジャパン >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
7歳の誕生日
 本日5月23日は、ジュディの7歳の誕生日です。
これまで大きな病気なく育ってきました。
人間だと何歳くらいなのでしょうか。
まだまだ長生きしてね。


ところで、昨日はインターハイの東京予選でした。
残念ながら2位一人、3位一人、5位二人という結果でした。
全国の壁は厚いです。。。

居酒屋でバイトしてる場合じゃないよ(※そっくりさん)。。。
| 高野 賢司(たかの けんじ) | 犬のこと | 07:51 | comments(6) | - |
| スポンサードリンク | - | 07:51 | - | - |
ジュディ、7歳のお誕生日おめでとう〜〜。

今、J−WAVEで5月23日は「ラブレターの日」って言ってました。

バラ咲く季節に生まれたジュディにぴったり。

これからも元気で、華と遊んでね。
| 華 | 2011/05/23 12:31 PM |

>華ママさん
ありがとうございます。
薔薇はジュディが産まれた年に植えたものです。
これからもよろしくお願いします。
| たかの | 2011/05/23 8:41 PM |

ジュディとたかの先生、丁度同い年くらいですから、絶好調じゃないですか?

やっぱり東京都で優勝するのは難しいですね。東京は個人も2枠で良いと思うんですけど・・・。

最後の写真、僕も見覚えがあるような気が・・・??

| OK | 2011/05/24 9:11 PM |

>OKさん
お互い初老です。

店は居酒屋プレジデントです。
| たかの | 2011/05/24 9:43 PM |

山下選手は中学から安田なんですか?
これから先が楽しみですね。
| 比企俊太郎 | 2011/05/25 12:30 PM |

>比企俊太郎さん
山下兄は高校からで、弟は中学からです。
まだまだこれからやりますよ!
| たかの | 2011/05/25 7:31 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ