指導日記

講道館、安田学園で柔道の指導をしている高野のブログです
<< 最近激怒したこと | main | ゆいまーる整骨院 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
毎日暑い!
安田学園の道場はめちゃめちゃ暑いです。
外気温が32度だとすれば、道場内は35度は超えてます。
短時間で集中的に稽古しないと熱中症になったり、集中力がなくなり怪我をしたりします。
小休止をこまめに取り、水分補給に注意をしています。
中にはかいた汗より水を飲んでるやつもいたりして…
この暑い道場ともこの夏でお別れです。
来春には冷暖房付きの新しい道場ができる予定です。
来年の新入生はイイなと高校3年生は思っていることでしょう。
| 高野 賢司(たかの けんじ) | 安田学園 | 16:43 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:43 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ