指導日記

講道館、安田学園で柔道の指導をしている高野のブログです
<< IH第一日(安田目線) | main | IH3日目(安田目線) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
IH2日目(安田目線)
今日は団体戦決勝までと、個人戦73キロまでの3階級でした。
安田に金鷲旗で勝った田村は前橋育英に勝って準決勝で作陽に敗れ3位でした。安田の一年生、海くんが引き分けた郡司くんは作陽から1点取ってましたね。
安田も田村とは4人引き分けですからあながち弱いと言うわけでもなさそうですね。
個人戦はなんと言っても日本学園の星くんですね。山下が東京の決勝で敗れた相手。
なんと優勝したとのこと。
山下も選手権の予選では一本勝ちした相手なので、今でも思い出すと残念でなりませんが、よく頑張ってくれました。
おめでとう、星くん!(花形満風)

| 高野 賢司(たかの けんじ) | 安田学園 | 18:50 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:50 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ