指導日記

講道館、安田学園で柔道の指導をしている高野のブログです
<< 薔薇 | main | 全中東京都予選個人 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
携帯なくして
データが全部なくなってしまいました。
お手数ですが、メールを頂けますよお願い申し上げます。
| 高野 賢司(たかの けんじ) | その他のこと | 21:02 | comments(4) | - |
| スポンサードリンク | - | 21:02 | - | - |
 ケータイをなくされたとか、、、大変ですね。ケータイを鳴らしても誰も出てくれないんでしょうか?懐に入れられた可能性もありますね。今の時代どこにいても油断は出来ません。
 私は以前旅行先でケータイを落としてディスプレイが破壊されたことがありました。幸い一部機能は生きていましたの通話は何とかできましたが、確か、、、、データは救い出せなかったかと思います。せっせっとデータを再入力した覚えがあります。
 苦労が偲ばれます。
| 通りすがりの・・・ | 2012/07/15 10:40 AM |

ご無沙汰です。
ばきん先輩です。
雑誌で立派な姿を拝見し、嬉しく思いました。
たまには、実家にも寄ってください。

今は、坊さんO山が話し相手です。
では、いつか。
| ごんぞう | 2012/07/17 8:59 PM |

>通りすがりさん
すっかりiPhoneに馴染んじゃいました。
データは過去の清算って事でスッキリです(笑)

>バキン先輩
お久しぶりです。
懐かしいですね。
| たかの | 2012/07/17 9:09 PM |

 iphoneですか。お金持なんですね。私は貧乏なので、スマホは使いません。
 過去の清算、、、、絶対すべきことですよね。素晴しいことだと思います。私もたまにします。
| 通りすがりの・・・ | 2012/07/18 9:19 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

このページの先頭へ