指導日記

講道館、安田学園で柔道の指導をしている高野のブログです
<< 全中東京都予選団体戦 | main | 謎の背中痛 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
全日本ジュニア
本日、埼玉県武道館にて全日本ジュニア選手権がありました。
安田学園からは、55キロ以下級に宮川選手が出場しました。
東京予選は2位通過でしたが、今日は強さを見せつけ優勝しました。
今年は世界ジュニア選手権がないので出られませんが、今後はジュニアの強化選手として国際試合に派遣されることでしょう。
先日の全中3位の佐藤君に続き全国での活躍ラッシュとなりました。
来週のマルちゃん全国でまた中学生が暴れてくれることを期待しています。
そして来年の全国高校選手権に出られるよう頑張ります!

| 高野 賢司(たかの けんじ) | 安田学園 | 22:40 | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | 22:40 | - | - |
生徒さん頑張ってますね。
指導者としては嬉しいですね!


| M | 2012/09/13 12:59 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ