指導日記

講道館、安田学園で柔道の指導をしている高野のブログです
<< 平成25年 講道館鏡開き式 | main | 真田気療整体 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
講道館寒稽古
7日から10日間行われた講道館の寒稽古が本日終了した。
13日の鏡開きまでは、形の稽古があってモチベーションがあったが、その後の3日は皆勤のために悪天候の中、何とか頑張った。


| 高野 賢司(たかの けんじ) | 講道館で | 07:55 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 07:55 | - | - |
こんばんは♪なんとなく、見つけてしまいました(*^ー^)ノ♪
わたしは、つくば大学バレーボール部で一個したの岡かおり、通称なみです。

ちょい、懐かしい笑顔を拝見したからメールしてみました(#^.^#)

頑張ってくださいねo( ̄ー ̄)○☆
| なみです(*^^*) | 2013/07/07 1:20 AM |

>岡さん
お元気ですか?
懐かしいですね。
| たかの | 2013/07/24 5:32 AM |










      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ