指導日記

講道館、安田学園で柔道の指導をしている高野のブログです
<< 講道館寒稽古 | main | 嘉納治五郎師範に学ぶ 村田直樹著 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
真田気療整体


講道館門下生の真田一郎五段が気功治療院を小石川に開業しました。
気功は不思議な力ですが、私も何度も治療を受け、効果を確認しています。
先日も痛めた肋骨を瞬時に治してもらいました。
真田気療整体

お試し価格で受けられますので、是非行ってみてください。
| 高野 賢司(たかの けんじ) | 講道館で | 14:12 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 14:12 | - | - |
ご無沙汰しています!
noriでわかっていただけますでしょうか…?
安田学園の部活動を検索していたら、こちらの指導日記にヒットし、見覚えのある名前が!
柔道の指導で充実&ご活躍されているようで、何よりです!
私は横浜にきて六年目になります。標準語も上手になりましたよ♪ 
| nori | 2013/02/12 10:03 PM |

noriさん
ご無沙汰です。ってすみません。
ちょっとどちらのnoriさんかわかりません。
申し訳ありません。。。
| たかの | 2013/02/14 11:49 PM |










    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ