指導日記

講道館、安田学園で柔道の指導をしている高野のブログです
<< お母さん代り | main | 全国高段者大会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
秋田のお母さん

だいたいこんな弁当喰わせてます。
飯は3人で5合です。
たまに食べさせたいものとかあったら言ってくださいね。
お母さんの味には程遠いでしょうが、雰囲気だけは出せるかと思います。
ハタハタとかしょっつるとかナマハゲでしょうか?
ネットでレシピを勉強します。
| 高野 賢司(たかの けんじ) | 安田学園 | 19:27 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:27 | - | - |
あぁびっくり!偶然このページ見付けました。息子から、秋田から来てて、弁当とかは先生が作ってる、というような事聞いてました。住んでいる場所も近いようで。なら、家にご飯食べにくればいいのに、誘ってみたら?と息子に聞いたら、だって時間ないよ、毎日毎日連休だよ、と。とはいえ息子も部活ありなのですが。ブログ更新楽しみにしてます。
| 在校生親 | 2013/06/25 3:25 AM |

すみません、毎日毎日連休、ではないです、練習でした。失礼しました。
| 在校生親 | 2013/06/25 3:27 AM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ